welcome to paradize

【welcome to paradize】(ウェルカム トゥ パラダイズ)攻略 エリートゾンビ 

こんにちは!タッタです。

今回もwelcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)やっていきます!

  • この記事では【Welcome to ParadiZe (ウェルカム トゥ パラダイズ)】の攻略や情報などを紹介しています!

今回は2024年5月27日のアップデートで追加されたエリートゾンビについて

アップデート情報はこちら

動作確認済!【オススメ】ゲームパッド

Logicool G  F310r 

10年以上使われている安定のゲームパッド、値段も安く、オススメです!私は長年これの有線を使っています。

 

エリートゾンビ

ゾンボットをアップグレード

今回のアップデートでエリートゾンビが実装されました。現在のゾンボットをアップグレードさせることができますので、解説していきます。

ハッキングスキルのベスト・オブ・ベストを取ります。エリートゾンビのアップグレードはこれだけです!

エリートゾンビの強さ

エリートゾンビにアップグレードができたら、強さを見てみましょう。

  • +30%ダメージ
  • -75%被ダメージ
  • +100%HP

スペックは強いですね!

実際に使ってみた感想は、圧倒的に倒されにくくなりました。相変わらずトラップには弱いゾンボットですが、トラップ1回で即死はなくなりましたね。

攻撃については、中盤~ミシック武器開放までなら十分線戦力になると思います。ミシック武器が強すぎるので、どうしても武器で倒すほうが楽で早いのは仕方ないですね。(弾丸も作るの簡単)ゾンボットが装備できる武器はコモン(一番下)だけですからね。

エリートゾンボットは3体まで連れていけるので、心強いのは間違いないです。ゾンボットがいなければ攻略できない地域(火山など)もありますから、死ににくくなったのは嬉しいですね!(あと体もでかい)

敵としてのエリートゾンビ

エリートゾンビは敵としても出現します。

私が発見したのは、パイロン付近(ゾンビがリスポーンするやつ)と敵拠点の中です(マップの赤い拠点)

体が大きく、個別のHPが表示されているのですぐに分かると思います。強さはそこまで強くないので、遠距離武器で倒しましょう!

武器ブースター

エリートゾンビを倒すと武器ブースター、アーマーブースターのどちらかドロップします(確定ではない)

武器ブースターは武器につける事ができます。グレードが1~3まであり、3が今のところ1番性能がいいです。

武器ブースターの使用方法

武器ブースターの使い方について解説いします。

武器ブースター(アーマーブースター)は各武器に1つしか付けれません。一度付けたら新しいブースターで上書きするしかありませんので注意してください。外したブースターもなくなります。

装備の武器を選択して「ブースト」を選び付けたいブースターを選択してください。アーマーも同様です!

ブースターによってはダメージの他に、連射速度やリロードなどの性能が上がるブースターもあります!現在はレベル3までですが、アップデートで更に上のレベルも追加なるそうです。

最後に(ゾンボットの追加武器など)

定期的にアップデートしてくれて「welcome to paradize」の運営もやる気がまだまだありそうですね!

ゾンボットの武器もシールドとラジオアンテナと迫撃砲が追加になりました。シールドは使い所が難しいですね。ラジオアンテナは周りのゾンボットの体力を回復してくれます。迫撃砲は壁などを壊すのに最適ですが発射するまで時間がかかります。

武器やゾンビをアップデートするということは、新しいボスの追加もありそうですね!楽しみです。

定期的に記事を上げていきますので、よかったらまた遊びに来てくださいね!今回はここまでです!ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA