welcome to paradize

welcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)攻略2

こんにちは!タッタです。

今回もwelcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)やっていきます!

この記事では【Welcome to ParadiZe (ウェルカム トゥ パラダイズ)】の攻略や情報などを紹介しています!

2024/3/10更新

  1. 半分埋められたトランクが復活する事が判明
  2. 条件は避難所襲撃?

 

新しい発見があるかもしれないので是非最後まで見ていってください!

 

welcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)続きから2

半分埋められたトランク

ストーリーが進んでツルハシを手にいれました(野良ゾンビがドロップした)

このツルハシを使って炭鉱に行けるようになります。

それと、マップに半分埋められたトランクをよく見かけると思うんですがこれをツルハシを使って掘り起こせます。

こういうやつですね!なかにはレアなものがあったので、今回はその紹介です!

酸素タンク

高レア帯の銃を作る時に必要になる酸素タンクです。

これです!今回は酸素タンクを発見したので紹介します。

パパ・デイヴィスのキャンプ

ストーリーで必ず来るとこです!

ここのパパ・デイヴィスの鉱山の中にある半分埋まったトランクからゲットできます。(ここもストーリーで行くとこです)

これが入口ですね、ストーリーが進むと入れるようになります。

そしてこのトランクから入手できました。

トランクは一度取ると復活しない?

トランクは一度掘り起こすと復活しなそうです。場所のを確認するためにもう一度来てみましたが、上記のような状態でした。ゾンビや他のアイテムは復活していました。

こういうやつですね↑

なのでレアな素材は数に限りがあるのか、ストーリーが進めば他に入手経路があるのかは不明です。

分かり次第またシェアしますね。

2024/3/10追記 半分埋められたトランク復活 

トランクが復活していました!

詳しい条件はわからないのですが、おそらくですが避難所襲撃(ゾンビをおびきよせる)単純に時間経過(他のアイテム同様)だと思います。

私は避難所衝撃(ゾンビをおびきよせる)を数回やったあと、復活していることに気づきました。

もしかしたらボス襲撃かもしれないですが、復活する事は確かなので一度確認してみるといいですよ!

ちなみにアイテムはランダムぽいですね、前回バッテリーがあった場所が二回目は違いました。

バッテリーがとにかく出ないので、見つけたら使わずに取っておくことをオススメします。

ミシックのバットで5つ使います。

雪山の半分埋められたトランク場所

雪山のトランクの場所です。

火山の半分埋められたトランク場所

火山です。

マグマの中にあるトランクはペドロのナイフです。これは復活しないのでマップにアイコンが無いのかもしれないです。

↑拡大

火山は少ないですね!見落としあったらスイマセン。

 

今回はこんな感じで良かったらまた遊びに来てください

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA