welcome to paradize

welcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)攻略5 壊れた橋の渡り方

こんにちは!タッタです。

今回もwelcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)やっていきます!

この記事では【Welcome to ParadiZe (ウェルカム トゥ パラダイズ)】の攻略や情報などを紹介しています!

今回は雪原ステージで「ケーブルカーを見つける」イベントの壊れた橋の渡り方について解説します。

 

雪原ステージ 橋の渡り方

壊れた橋の渡り方

ストーリーも後半になってくると雪原ステージへ行くことになると思います。

そこで雪原ステージの入口に入れず困っていませんか?(私は1時間ほど放浪しました笑)

場所

壊れた橋

ここですね。橋が壊れていて先に進めません。迂回ルートも無く、どうにかして渡るしかなさそうです。

しかも、ゲーム説明がほとんど無いんですよね笑

これがヒントです。なにかわかりますか?

実はこれサドルなんです。サドルだとはわかったがそれが何?って感じでした。

サドルを装備する

まずはゾンビにサドルを装備しましょう!ここから先のステージはこのサドルをよく使います。

壊れた橋を飛び越えよう!

サドルを装備できたら後は簡単です!

ゾンビに乗り、ジャンプしましょう!

ジャンプはBボタンでできます。ジャンプというか、ゾンビから降りればいいだけです!

そうすると、人だけ向こう側に飛び越える事ができます。まじで分かりづらい。。

自分はたまたま見つけました。みんな普通にわかったんですかね?

調べても出てこなかったので、ここに記します。

今回はこんな感じです!

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA