welcome to paradize

welcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)攻略5 壊れた橋の渡り方

こんにちは!タッタです。

今回もwelcome to paradize(ウェルカム トゥ パラダイズ)やっていきます!

この記事では【Welcome to ParadiZe (ウェルカム トゥ パラダイズ)】の攻略や情報などを紹介しています!

今回は雪原ステージで「ケーブルカーを見つける」イベントの壊れた橋の渡り方について解説します。

動作確認済!【オススメ】ゲームパッド

Logicool G  F310r 

10年以上使われている安定のゲームパッド、値段も安く、オススメです!私は長年これの有線を使っています。

 

雪原ステージ 橋の渡り方

壊れた橋の渡り方

ストーリーも後半になってくると雪原ステージへ行くことになると思います。

そこで雪原ステージの入口に入れず困っていませんか?(私は1時間ほど放浪しました笑)

場所

壊れた橋

ここですね。橋が壊れていて先に進めません。迂回ルートも無く、どうにかして渡るしかなさそうです。

しかも、ゲーム説明がほとんど無いんですよね笑

これがヒントです。なにかわかりますか?

実はこれサドルなんです。サドルだとはわかったがそれが何?って感じでした。

サドルを装備する

まずはゾンビにサドルを装備しましょう!ここから先のステージはこのサドルをよく使います。

壊れた橋を飛び越えよう!

サドルを装備できたら後は簡単です!

ゾンビに乗り、ジャンプしましょう!

ジャンプはBボタンでできます。ジャンプというか、ゾンビから降りればいいだけです!

そうすると、人だけ向こう側に飛び越える事ができます。まじで分かりづらい。。

自分はたまたま見つけました。みんな普通にわかったんですかね?

調べても出てこなかったので、ここに記します。

今回はこんな感じです!

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA